漫画で分かる!みんなのバイナリーオプション.com

バイナリーオプションについて漫画で紹介しています。全く知識のない方や投資初心者の方でも漫画だから分かりやすい!

業者の選びのポイント

   

6つのポイントを確認しよう

小野センセイ

それじゃー

口座開設を行う上での業者選定ポイントを説明するね。

まさみクン

はい。

お願いします。選ぶポイントって沢山ありそうですね。

小野センセイ

そうだね。

大きく分けて6つのポイントがあるんだけど、ポイントだけしっかりと抑えれば確認するところは同じだから難しくはないからね。

まさみクン

そっか。なら安心です。

小野センセイ宜しくお願いします。

ポイント1、国内業者か海外業者の確認

小野センセイ

はーい。

まずはじめに、登録しようと思っているのが国内の業者か海外の業者かを確認しよう。

前にまさみクンが国内業者で口座開設した時に時間がかかったと思うんだけど、バイナリーオプションは国内業者と海外業者の違いが沢山あるんだ。

この違いについては他でしっかり説明するね。

まさみクン

あっ

確かにあのときはあんなに時間がかかると思わなかったし、海外のほうがすぐに口座開設出来るなんて意外でした!

そのほかにもポイントは沢山ありそうですね…

それでお勧めはどっちなんですか?

小野センセイ

うん。

結論からいうと、初心者でも稼ぎやすいのは海外業者なんだ。

メリットが海外業者のほうが多いんだよ。

まさみクン

そうなんですねー

了解しました。ではまた別で国内業者と海外業者の違いは教えて下さいね。

ポイント2、取引内容の確認

小野センセイ

了解!

次にみるべきポイントは取引内容なんだ。

前に、バイナリーオプションのルールについて説明したの覚えてる?

まさみクン

もちろん覚えてますよ♪

短期取引、ハイ&ロー、レンジ…

あれ、あと一つなんだっけ??

小野センセイ

(笑)

ワンタッチだね(笑)

この4つ全てを取扱っている業者もあれば、ハイ&ローの一つしか取扱いがない業者もあるんだよ。

自分がやりたいと思っている取引がなかったら困るでしょ?(笑)

まさみクン

それは困ります(汗)

短期取引が一番得意だからそれをやりたいのに取扱ってないなんて悲し過ぎますもん。

ポイント3、ペイアウト率の確認

小野センセイ

だよね。

だから登録前に何を取扱っているかを確認しておく必要があるんだよ。

で次にペイアウト率を確認しないといけないんだ。

これは前に少し触れたことがあるんだけど、勝った時の還元率のことで海外業者の基本的なハイ&ローでは1,7~1,8%ぐらいなんだよ。

同じように勝っても業者によって異なるし、取引方法によっても違いがあるから確認は必要だよね。

まさみクン

同じやるんだったら利益が出やすい業者がいいです!

ペイアウト率が高い業者を選べばいいんですね。

ポイント4、最低入金額と最低取引額を確認

小野センセイ

(笑)

そうだね。

次に確認するのが最低入金額と最低取引額なんだけど、業者によって入金額と取引額の最低額が定められてるんだ。

例えば最低入金額が10,000円で最低取引額が1,000円とか、最低入金額が20,000円で最低取引額が500円とかね。

これは業者ごとに異なるから確認は必要だね。

まさみクン

へーそうなんだー

はじめて知りましたよ。今月は10,000円しか使えないのに、最低入金額が20,000円だった場合取引できないですもんね(汗)

ここは重要そうです。

ポイント5、入出金方法の確認

小野センセイ

この6つのポイントは全部重要だから(笑)

次にみるポイントは入出金方法だね。

例えば、海外業者を選んだ場合に銀行送金っていう方法もあるんだけど、これには手数料も時間もかかっちゃうんだよ。

また、出金方法もクレジット、銀行送金など業者によって対応しているものが異なるんだよ。

銀行送金は手数料と時間が取られるから、あとで手数料が高い!とかならないようにね。

まさみクン

なるほどー

時間と手数料がかかるのはちょっと嫌だな…

国内業者よりも海外業者のほうが手数料とか高そうですね。

小野センセイ

そうだね。

だからクレジットカードに対応しているかを確認したほうがいいね。

海外業者でもセンセイが紹介するところは全てクレジットカード入金が使えるところだから安心してね。

まさみクン

よかった。

クレジットカードは持ってるから大丈夫です♪

ポイント6、サポート体制を確認

小野センセイ

で、最後にサポート体制を確認しないといけないんだよ。

海外の業者で取引を行う際に日本語が通用するのか、電話対応もしてくれるのか。っていうのは重要じゃない?

まさみクン

それは重要ですよ。

だって私、日本語以外話せないですもん。

小野センセイ

そうだよね。

だからこそ、日本人向けに行っているサービスなのかは事前に確認する必要があるんだよ。

でも、センセイが紹介しているのは日本人向けのサービスだから日本語も通じるからね(笑)

なにか分からないことってあった?

まさみクン

よかったー

この6つはどれも重要ですね!

分からないところはないです♪

小野センセイ

了解。

じゃー次にさっき軽く出てきた「入出金方法」について説明するね。

バイナリーオプションの入出金方法を確認してね。

 - 口座開設

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

no image
バイナリーオプションの登録時の注意

業者選定と登録情報 小野センセイ まさみクン これから複数の業者の口座開設を自分 …